人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い更新と拙い文章。


by akiyosci

ザンビア11日目

書いた記事がすっかり消えてしまいました。。。

一昨日からザンビア人の家にホームステイ。今日はペンテコステ派の教会に連れて行ってもらいました。

現地訓練はオリエンテーションや英語や現地語。
配属先に挨拶に行ったのですが、副所長の英語が聞き取れませんでした(涙
大使館でブリーフィングも受けました。

買い物も日々していますが、物価はさほど安くありません。
主食であるNSHIMA(シマ。トウモロコシの粉を練った物)は大変口に合っています。そのため、目下増量中。

そんな感じです。
モバイルネットワークを使えるようにしたので、ちょいちょい更新できるかもしれません。
ほかの同期隊員は日々記録をとっているようですが、私はものぐさなので、そうはいきません。
…本当はきちんと書きたいんですけども。
by akiyosci | 2011-01-16 23:56 | 旅行